ご利用ガイド

●会員登録について
・初めてご利用いただく際はページ上部の「タケヤメンバーズ新規会員登録」より会員登録をお願いいたします。既に会員証お持ちの方は累計ポイントを継承するために「カードをお持ちの方」より登録をお願いいたします。会員登録をされますとご利用時に必要な情報を入力する手間が省け、購入履歴の確認できたりと大変便利ですので会員登録をお勧めいたします。


●ご注文について
・単品またはケース単位にて販売いたしております。

・商品によりまして1ケース当りの数量が異なります。商品ページにてご確認のうえ、ご注文くださいませ。

・商品によりまして配送1個口当りの同送可能数も異なります。商品ページにてご確認のうえ、ご注文くださいませ。

※1個口当りの同送可能数以上をご注文の場合、個口数に応じて送料を算出いたします。

・当店にてご注文に関して確認が必要な際、お電話またはメールにてご連絡させて頂く場合がございます。

・メーカーにて予告なしの商品リニューアルやキャンペーンなどにより、パッケージデザインや容量などが変更になる場合があります。予めご了承くださいませ。

・実店舗のwebオーダーなどは承っておりません。

・ご注文・お問い合わせを頂いた際には、翌営業日中にメールを送信させていただいております。翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合はこちらをご確認くださいませ。


●価格・在庫について
・一部の商品につきましては、販売価格が実店舗の販売価格と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

・商品の価格・ポイントなどは市場動向に合わせて随時変動しております。お届けまでの間に価格・ポイントなどが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。予めご了承くださいませ。

・一部の商品につきましては、商品在庫を実店舗と共有しております為、お客様より同時にご注文をいただきました際に、欠品によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。


●のし・ラッピングについて
・オンラインショップでは中元歳暮ギフト以外ののし・ラッピングを承る事ができません。予めご了承くださいませ。


●お買上明細書について
・当店ではお買上明細書の発行やお荷物への同梱はいたしておりません。お買上明細は当店よりお送りしておりますメール「ご注文について」をご確認ください。


●領収書について
・領収書をご希望の場合はお電話かメールにて領収書希望の旨を記入ください。当店にて電子領収書を発行のうえ、ダウンロードURLをメール送付いたします。


●交換・返品について
【 交換・返品の連絡先について 】
・商品が届きましたら、ご注文内容と間違いがないか速やかにご確認ください。

・商品の品質に関しましては万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われる、など交換・返品の必要が生じた際は、商品の到着後8日以内にask@takeya.co.jpまでご連絡ください。

・事前のご連絡無しでの商品の返送はご遠慮ください。

【 交換・返品の手続きについて 】
・メールにてご連絡をいただきました際に返品内容など必要事項を確認させていただきます。

・交換・返品理由が 『 商品不良 』 『 商品が違う 』 など当店の都合による場合は、送料は当店にて負担させていただきますので、お手数ではございますが 『 送料着払い 』 にてご返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。なお、交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できず、キャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。

・交換・返品理由が 『 お気に召さない 』 『 注文間違い 』 『 重複購入 』 などお客様のご都合による場合は、交換・返品、返金に掛かる費用は全てお客様のご負担とさせていただきます。但し、下記 『 ◆交換・返品がお受けできない商品・理由 』 の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。

・発送後のキャンセル・返品に付きましては、発送時に送料が発生しております為 『 送料(送料無料商品は当店負担額) 』 もご請求させていただきます。また、『 振込手数料 』 『 返送分の送料 』 『 キャンセル手数料 』 などが発生した場合は、そちらも併せてご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。

※『 送料 』は当ページ上記内容をご確認ください。

・『 銀行振込 』にてご注文いただき返金が発生した際は、『 日本国内の銀行口座 』へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。予めご了承くださいませ。)

・実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

【 交換・返品がお受けできない商品・理由について 】
以下の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。

・商品の到着後9日以上が経過した商品

※商品の到着後9日以上が経過している場合は初期不良でも交換・返品をお受けできませんので、商品が届きましたらご注文内容と間違いがないか速やかにご確認ください。

・お客様が一度ご使用になられた商品

・お客様が商品に付いているタグや保護シートを外している商品

・お客様が汚損・破損された商品

・お客様が商品の箱・説明書・タグ・保護シートなど付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品

・お客様が加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品

※初期不良でも、加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品の交換・返品はお受けできませんので、商品が届きましたら不良などないか速やかにご確認ください。

・品質保持期限が定められた商品

・受注生産商品

・一部セール企画商品

・商品掲載ページの備考欄に 『 開封後返品不可 』 と記載している商品で開封をしている商品

・直送便で発送済みの商品

・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨が記載されている商品

・商品がイメージと異なるという理由

・商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由(配達中に発生する著しい破損は除く)

・その他、当店で対応ができないと判断した場合


●保証について
・保証書が同梱の商品につきましては、万一の故障などがありました際は、保証期間・内容は保証書記載の内容に準じて対応させていただきます。商品のご発送前にメールなどでご相談ください。

・保証書に購入日・店舗情報などを記入しておりません。修理などを依頼いただきました際に当店にて記入いたします。また、お客様が直接メーカーへ修理依頼をされる場合は明細データをメール送付いたしますので、印刷のうえ購入明細としてご利用ください。

※購入日はお届け日です。

・ブランド品などにつきましては、プラダ、シャネル、カルティエ、ハンティングワールドのバッグ・財布にはギャランティカード(品質保証書)が付属しておりますが、電化製品に相当する様な 『 保証書 』 を直営店でご購入の際も発行されませんので、当店におきましても保証書などは発行いたしておりません。 また、各ブランドの 『 専用布製保存袋 』 や 『 専用箱 』 などは、各商品掲載ページに 『 付属品 』 として記載されている商品以外は付属しておりません。予めご了承くださいませ


●修理について
・当店にてご購入いただいた商品で、お客様にて破損してしまった場合などの保証対象外の故障の際は、有償にて修理の受付もいたしております。

※商品の発送・返送に掛かる費用や、その他の有償修理に伴い発生した費用は、全て別途お客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。

※製造元の状況や、交換部品の状況によりましては、修理をお受けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

・実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。


●クーリングオフについて
・ 『 クーリングオフ 』 は訪問販売に適用される制度で通信販売によってお客様の意志により購入された商品は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります為、当店ではクーリングオフをご利用いただく事が出来ません。予めご了承くださいませ。


●当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。

・クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合。

・銀行振込で期限までにご入金いただけなかった場合。

・欠品、生産完了、入荷時期が未定となった場合。

・明らかに転売目的でのご注文の場合。

・価格などの表示が、市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合。

・その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合。



トップへ