この規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社多慶屋(以下「当社」といいます。)が提供する「多慶屋ハッピーパス」(以下「本サービス」)をご利用頂く際の取扱いにつき定めるものであり、本サービスを利用するすべてのお客様に適用されます。本規約に同意した上で、本サービスご利用ください。
第1条:利用規約
(1)当社が運営する本サービスについて、これを利用する者(以下、「会員」といいます。)は、本サービスを利用したときに、本規約に同意したものとみなします。
(2)当社は、以下の場合に、当社の裁量により、利用規約を変更することができます。
①利用規約の変更が会員の一般の利益に適合するとき
②利用規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
(3)当社は前条による利用規約の変更にあたり、利用規約を変更する旨及び変更後の利用規約の内容とその効力発生日を当社ウェブサイトに提示します。https://takeya.co.jp/takeyahappypass/kiyaku
(4)2項及び3項の、変更後の利用規約の効力発生日以降に会員が本サービスを利用したときは、利用規約の変更に同意したものとみなします。
第2条:加入資格
(1)本サービスの利用を希望するお客様は、タケヤメンバーズカードまたはタケヤメンバーズカードクレジット及び多慶屋LINE公式アカウントへの登録を完了した上、本規約を遵守することに同意し、当社の定める方法に従い、本サービス加入の申込をすることができます。
(2)当社は、以下の各号のいずれかの事由に該当する場合には、加入を承諾しないことがあります。
①未成年者の場合
②成年被後見人、被保佐人又は被補助人のいずれかであって、後見人、保佐人又は補助人の同意等を得ていなかった場合
③有効な携帯電話番号を保有していない場合
④暴力団、暴力団構成員、暴力関係企業、総会屋、その他の反社会的勢力に該当している場合
⑤その他、当社が加入を適当でないと判断した場合
(3)加入申込者は、決済手段として登録したクレジットカード会社等の会員規約に従うものとし、クレジットカード等の情報登録の際に該当するクレジットカード会社等において認証確認が行なわれることに予め同意するものとします。
第3条:会員証の管理
(1)会員は、自己の責任においてアカウントを管理するものとし、当社の指定する方法以外で、これを第三者に利用させ、又は貸与、譲渡をしてはならないものとします。当社は、当該アカウントの一致を確認した場合、当該アカウントを保有するものとして加入された会員が当社サービスを利用したものとみなします。
第4条:会員に関する情報の取り扱い
(1)当社のプライバシーポリシーに準拠します。https://takeya.co.jp/privacy
第5条:利用料金
(1)会員は利用料金を支払うことにより、会員が申込みしたプランに従った会員証が貸与され、本サービスにおいて、提供する特典を受けることが出来ます。
(2)本サービスの利用料金は、stripe社が提供するstripeを通じ、クレジットカードより引き落としがされます。引き落とし日は、各クレジットカード会社に拠ります。
(3)本サービスで取得したプラン・クーポンチケットその他には、クーリングオフは適用されません。
(4)定額利用料金は以下のとおりとします。
①月額プラン利用料金税込み550円
②年額プラン利用料金税込み5,000円
(5)ご利用料金は規約に基づき、変更となる場合があります。 この場合、第1条に基づき、会員に告知を行います。サービスの月額利用料は日割計算いたしません。
第6条:有効期間及び更新
(1)本規約に基づく会員資格の有効期間及び更新については、次の各号のとおりとします。
①月額プランの場合、加入手続き完了日から翌月同日の前日までを1ヶ月間の契約期間と数えます。ただし、翌月同日に暦日が存在しない場合、翌月末日の前日までが契約期間となります。なお、利用できる日数も加入時期によって異なる場合がございます。
②年額プランの場合、加入手続き完了日から翌年同日の前日までを1年間の契約期間と数えます。
③多慶屋ハッピーパス会員証画面よりいつでも会員資格を停止する事が可能です。会員が停止手続きを行った場合には直ちに会員資格を停止します。
④会員が停止手続きを行わない限り、会員資格は自動的に加入のプランに応じて毎月もしくは毎年更新されます。
第7条:プラン変更
(1)会員は本サービス期間中でのプラン変更は出来ません。
第8条:本サービスの内容
(1)本サービス内容及び、注意事項は以下の通りです。
①毎日がポイントUPデー「いつでも更に4倍還元」
②当社で精算前に本サービスの会員証を提示して購入した場合、以下の通りポイントを付与いたします。
(a)多慶屋御徒町本店で決済の場合
100円(税込)ごとに基本ポイント1ポイントに加え、特典ポイント3ポイントが付与されます。
(b)固定のポイント付与を設定された商品の場合
上記に関わらず、個別に設定されたポイントを付与いたします。
③TAKEYAオンラインショップ・電話注文の場合はこの特典をご利用いただけません。
④各種割引サービスご利用の場合は、割引後のお支払金額が、ポイント付与対象金額となります。
(2)配送サービス(TAKEYAスマイル便送り放題・クロネコヤマト宅急便割引クーポン)
①プランA(TAKEYAスマイル便送り放題)配送地域 受付・配送時間はスマイル便に準拠いたします。
https://takeya.co.jp/guide/takeya_smile_delivery
②プランB(クロネコヤマト宅急便割引クーポン)
(a)毎月1日に割引クーポン410円を進呈いたします。尚、発行された割引クーポンは発行月より3ヶ月の有効期限となります。
(b)クーポンは当社が提供するクロネコヤマト宅急便料金に対してご利用いただけます。
(c)クーポンの換金はいたしません。
(3)本サービスは多慶屋御徒町本店でのみご利用できます。
第9条:ポイントの扱い
(1)タケヤメンバーズカード規約に準拠いたします。https://takeya.co.jp/memberscard2/kiyaku
第10条:停止
(1)会員は、次の各号いずれかの事由が生じた場合、それぞれ定める期日に会員資格を喪失し、停止するものとします。なお、会員は、停止と同時に会員としての諸権利すべてを失うものとします。
①会員が本サービスの退会手続きを行ったとき
②会員が当社に停止を申し出た場合 当社が当該申し出を承認したとき
(2)前項各号いずれかの事由により会員資格を喪失した場合でも、会員資格停止以前の利用料は返却いたしません。
(3)当社は、次の各号のいずれかに該当する事由が発生した場合、会員に対して事前に通知することなく、会員資格を停止することができるものとします。
①電話、FAX、電子メール、郵便その他必要な手段により、会員と連絡を取ることができない場合
②第三者により不正に使用されている場合、又はそのおそれがあると当社が判断した場合
③会員が本規約に違反した場合
第11条:本サービスの中断・終了
(1)当社は、以下の各号の事由が生じた場合には、会員に事前に通知することなく、サービスの一部又は全部を一時的に中断することができるものとします。
①本サービス用のハード・ソフト・通信機器設備等に関わるメンテナンスや修理を定期的又は緊急に行う場合
②アクセス過多、その他予期せぬ要因でシステムに負荷が集中した場合
③電気通信事業者の役務が提供されない場合
④天災等の不可抗力によりサービスの提供が困難な場合
⑤火災、停電、その他の不慮の事故又は戦争、紛争、動乱、暴動、労働争議等によりサービスの提供が困難な場合
⑥法令又はこれらに基づく措置により月額サービスの運営が不能となった場合
(2)当社は、本条に基づき当社が行った措置により会員に生じた損害について、一切の責任を負いません。
第12条:会員の退会
(1)会員からの申し出の無い限り、会員有効期限は無期限とし、自動継続されるものとします。
(2)会員は、当社所定の方法によりいつでもサービスについて退会申請を行うことができます。
(3)本サービスを退会した会員は、退会の時点からサービスを利用することができなくなります。誤ってアカウントを削除した場合その他理由の如何を問わず、会員がサービスを利用する権利を失った場合会員は、サービスの利用に伴い蓄積された情報を利用することができなくなることをあらかじめ承諾するものとします。なお、当社は、理由の如何を問わず、既に支払われた料金等の払い戻し義務を一切負わないものとします。
(4)本サービス退会後、会員が再度サービスの利用を希望する場合には、あらためて会員登録を行う必要があります。会員は、再登録の際に前のデータが引き継がれないことを予め承諾するものとします。
第13条:準拠法及び合意管轄
(1)会員規約は日本法に準拠するものとし、会員規約に起因し又は関連する一切の紛争については、訴額に応じ、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
(付則)
制定日:令和4年4月15日
規約改定日:令和4年10月26日
<お問合せ先>
〒110-8583
東京都台東区台東4-33-2
(株)多慶屋
電話(代表) 03-3835-7777