多慶屋オリジナルカシミヤセーター

オリジナルカシミヤ

冬を暖かく快適に...保温性と着心地抜群の
カシミヤ100%使用したオリジナルセーターができました

販売フロア:レディス館5階 婦人服売場

9オリジナルカシミヤタイトル

オリジナル品だからこそ、素材・価格・着心地すべてにこだわりました。

 

 

 

オンラインショップでも販売中バナー

素材へのこだわり

カシミヤ生地 【モンゴル産】
カシミヤ山羊はアジア大陸の寒暖差の激しい、
イラン・中国・インド・アフガニスタンなど広い地域に生息しています。その中でも高級カシミヤ素材の産地、中国内モンゴル自治区のカシミヤを100%使用。素地に徹底的にこだわったからこそ、 カシミヤ本来の柔らかな風合いと滑らかな肌触りを実現しました。

価格へのこだわり

【より良い品をより安く】
近年カシミヤの需要が増え、中国政府の環境保全の取り組みなどにより、
カシミヤ山羊飼育のコスト増加から、値上げが続いているカシミヤ製品ですが、
当店では内モンゴルの大手工場に直接注文することで品質を維持したまま、
通常より価格を抑えてご提供することが可能になりました。

着心地へのこだわり1

程よいフィット感の裾と袖のリブは、締め付けず、伸縮性の糸を使用することで、
リブのすっきり感を維持します。腕周りが動きやすい様にアームホール廻りのカーブとサイズ感の調整し、袖幅も調整することで、袖幅のだぼつきを抑えました。

生産工程

紡績から製品まですべて一貫した生産管理。現地の工場へ直接オーダーを出すオリジナルの製品作りだからこそ、よい品質を維持し、細部までこだわりました。

TOPに戻る

オンラインショップでも販売中バナー

展開商品1

(クルーネック&ハイネック)本体価格8,900円
衿周りの形はお好みに合わせてお選び頂けます。カーディガンと合わせてアンサンブルもできます。

(Vネック)本体価格8,900円
1枚でも安心してお召し頂けるよう、他のプルオーバーよりも着丈を2cm長くしました。

(カーディガン)本体価格9,900円
ボタンには貝ボタンを使用し、高級感を大切に仕上げました。
また、お客様の声を反映し、合わせやすい60cmの着丈へ調整。
さらにアームも動きやすいようにサイズ感を整えました。

展開商品2

販売フロア:レディス館5階・6階 婦人服売場

カシミヤを長く楽しむために1

【1.着用したら1~2日休ませて...】
カシミヤは一度着用したら1~2日のお休みが必要です。
頻繁に着用すると、毛玉や型くずれの原因になる可能性があります。
1~2日休ませると、カシミヤの繊維は湿気の吸収や発散を繰り返し、元の状態に自然に戻ろうとする力が働きやすいようです。
【2.水分に要注意】
ウール全般に言えることですが、水に弱いです。
繊維が絡み合いやすくなり、毛玉ができたり、ひどい場合にはフェルト化が進んでしまいます。なので、洗濯はドライクリーニングをおすすめします。

オンラインショップでも販売中バナー

TOPに戻る

 


カテゴリ:

PAGETOP