上野・御徒町のディスカウントストア|多慶屋(たけや)の公式サイト > 特集記事 > 本館A棟 > 5月10日お菓子の日限定!お菓子担当者が見つけた、ぜひ食べて頂きたいお菓子特集

5月10日お菓子の日限定!お菓子担当者が見つけた、ぜひ食べて頂きたいお菓子特集

担当者が見つけたぜひ食べて頂きたいお菓子特集

毎月10日はお菓子の日!2018年5月10日(木)、本館A棟1階店内エレベーター前にて「担当者が見つけた、ぜひ食べて頂きたいお菓子特集」を開催!バイヤーお墨付きの美味しいお菓子を1日限定で販売いたします。是非この機会にお越しくださいませ!※数量限定の為早期完売の可能性がございます


磯部餅お菓子の日限定

和楽「磯部餅(いそべもち)」1個

「ちょっと辛めのしょうゆだれ」を、柔らかな餅生地に絡め、国産の海苔で巻きました。1個約100gで食べごたえがあります。

 



べこ餅お菓子の日限定

野島「べこ餅(黒糖・よもぎ)」2個入

木の葉形のべこ餅は北海道にしかない伝統的な和菓子です。白と黒の二色が牛(べこ)に似ているところから名付けられたと言われています。素朴な甘さの餅に、黒生地には沖縄波照間島産の黒糖を、草生地には国産よもぎを使用しました。




山田錦せんべいお菓子の日限定

アリモト「山田錦せんべい」30枚入

幻の酒造米である「山田錦」の原料にこだわり、やさしい味のお煎餅に仕上げました。「山田錦」は至高の日本酒を生み出す最高の原料として、酒造メーカーから高く評価されており、中でも大吟醸酒・吟醸酒を造るには、これしかないと言われているほどです。そんな最高のお米でお煎餅を焼き上げました。お酒の味はしませんが、お米本来の味を大切にしつつ、後を引く美味しさのシンプルなサラダ味に仕上げました。



チーズ入り焼き芋まんじゅうお菓子の日限定

メイズムランド「チーズ入り焼きいもまんじゅう」5個入

北茨城のチーズ洋菓子専門店がつくる、チーズ好きのチーズ好きによるチーズ好きのためのチーズ入り焼き芋まんじゅう。生地にも餡にも茨城県産のさつまいもをたっぷり混ぜ込んでいます、中の芋餡には茨城県ならではの干し芋ジャムが入っています。



おいしい牛乳プリン他お菓子の日限定

富士正食品「おいし~いプリン各種」7粒入

千葉県産の食材で作られた、食べやすい一口サイズのプリンです。小腹が空いた時にオススメ!

・おいし~い牛乳プリン
古谷乳業の千葉県産牛乳を100%使用して作った牛乳プリンです。牛乳の濃厚な味わいが口の中に広がります。冷やして食べると、より一層おいしくなります。

・おいし~いコーヒー牛乳プリン
千葉県産の牛乳を使ったプルンとした食感の珈琲牛乳プリン。昔懐かしい味を再現しました。

・おいし~いお芋プリン
「べにはるか」という、非常に甘くねっとりとしたさつまいもを使用しています。

・おいし~いお米プリン
千葉県多古町のこしひかり「多古米」の米粉を使用したプリンです。

 

他にもお買い得品多数!WEBチラシをチェック


カテゴリ: ,

PAGETOP