上野・御徒町のディスカウントストア|多慶屋(たけや)の公式サイト > 特集記事 > 本館B棟 > チーズ好きは見逃せない!毎月7のつく日は多慶屋チーズの日

チーズ好きは見逃せない!毎月7のつく日は多慶屋チーズの日

毎月7がつく日は多慶屋チーズの日

■開催日:毎月7がつく日(7日、17日、27日) ■開催場所:本館B棟1階6番通路

人気のあのチーズをその日限りの限定価格にて販売!おやつに、お酒のおつまみにいかがですか?

 

8月7日のお買い得品

8月7日は、Q・B・Bチーズデザート各種がメーカー希望小売価格の37%OFF!本体価格各188円(税込203円)にて販売しております!(表示価格は8月7日限定となります)


マダガスカルバニラ6P

クリームチーズにマダガスカル産のバニラビーンズを散りばめた香り豊かで濃厚な味わいのチーズデザート。 



ラムレーズン6P

濃厚なクリームチーズの中に、ラム酒漬けしたカリフォルニアレーズンをたっぷり散りばめました。クリームチーズの優しい口どけ感と、レーズンのフレッシュな風味をお楽しみいただけます。




8月7日チーズの日

贅沢ナッツ6P

アーモンドとクルミに加えてピスタチオを新たに配合し、ゴロゴロとした食感を楽しめます。ヘーゼルナッツのペーストを洋酒で味を調えた、大人のチーズデザートです。



8月7日チーズの日

ベリー・ベリー・ベリー6P

ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリーの3種類のベリーを贅沢に配合し、3種類の味をそれぞれ感じられるように仕上 げました。果肉入りでつぶつぶ食感を楽しめます。




8月7日チーズの日

瀬戸内レモン6P

やわらかな酸味が特徴の瀬戸内産レモン果汁を使用し、レモンピールを散りばめました。 今回新たにレモンゼスト(レモン果皮のすりおろし)を加えることで、レモンの爽やかさの中にほんのりビターな風味が残る大人な風味に仕上げました。



 


カテゴリ: ,

PAGETOP