【Buyee】日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入

1947年創業の老舗ディスカウントストア「多慶屋(たけや)」のオンラインショップへようこそ!

ゲストさまのカート

0
0
トップ会社概要

会社概要

■会社概要

当店は東京の御徒町(アメ横で有名な街です)に実店舗があります1947年創業の総合ディスカウントストア『 多慶屋 』(たけや)のネットショップです。

株式会社 多慶屋(たけや)

〒110-8583
東京都台東区台東4-33-2
TEL:03-3835-7810 (受付時間: 10:00~16:00)
FAX:03-3835-7814
店長:吉田諒

メールアドレス:ask@takeya.co.jp

オフィス館へのご連絡先はこちら
TEL:03-3835-7777(受付時間:10:00~20:00)
※電話交換が出ますので「オフィス家具 売場へ」とお申し付けくださいませ。




■実店舗のご案内

実店舗のご案内ページはこちら
実店舗のアクセスマップ・フロアガイドはこちら

多慶屋 実店舗 外観 昭和通りと春日通りが交わる交差点にありますコチラの建物が『 多慶屋 本館A棟 』です。
本館A棟以外にも
●本館B棟
●家具館(オフィス家具売場)
●家具館別館
●インテリア・雑貨館
●レディス館
●4号館
●5号館
●7号館 ペット・自転車・園芸売場
●8号館
などの建物があります。
 
多慶屋 実店舗 店頭 地下鉄日比谷線 仲御徒町駅の3番出口を出ると本館A棟の目の前!
お店の前はいつもお客様でいっぱい!

JR山手線からは『 御徒町駅 』北口を出て徒歩2分!
 
多慶屋 実店舗 店内 店内の様子です♪

毎日3万人以上のお客様にご来店いただいています!!
実店舗 「多慶屋」のお問い合わせ窓口:03-3835-7777(受付時間: 10:00~20:30)
●実店舗とTAKEYAオンラインショップとは別運用となっております。実店舗のwebオーダーなどは承っておりません。
●TAKEYAオンラインショップの一部の商品につきましては販売価格が実店舗と異なる場合がございます。
●実店舗とTAKEYAオンラインショップと決済方法、配送方法など異なりますので、ご注意くださいませ。
●実店舗 発行の『 タケヤメンバーズカード 』のポイントは、TAKEYAオンラインショップではご利用・付与ができません。



■個人情報のお取り扱いについて

株式会社 多慶屋が運営するTAKEYAオンラインショップでは、個人情報を保護する事を重要な責務と認識し、以下の方針に基づきこれを徹底いたします。

●お客様の個人情報は個人情報保護法に基づいて、適切に保護し、責任を持って管理するように努めます。
●個人情報は、商品発送などの業務、商品ご購入時の決済、顧客管理、商品企画、メールマガジンなどの為以外に使用することはございません。
●商品配送業務のためにお客様からお預かりした情報の処理を他社に委託する場合がございます。その場合は、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し、個人情報保護の契約を締結し監督を行うなど必要な処置を実施いたします。
●法令に定める場合を除き、予めお客様の同意を得ることなく、他の目的で使用することや、無断で第三者へ公開する事はございません。




■ご注文からメール返信の流れと、ご確認事項

「オフィス館」の流れについては、こちらをご参照くださいませ。

(1)ご注文確定後の自動返信
【 ご注文からメール返信の流れ 】
お客様によるご注文の手続きが完了いたしますと、ご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ確認メールが自動的に配信されます。

【 ご確認事項 】
正常にご注文が完了していない場合や、ご登録いただいきましたメールアドレスに間違いがあります場合、自動配信メールが送付されませんので、ご注文が正常に完了しているか?ご登録のメールアドレスが間違っていないか?を再度ご確認ください。


(2)当店からの返信
【 ご注文からメール返信の流れ 】
当店にて注文内容を確認・調整させていただいた後、当店のメールアドレス 『 ask@takeya.co.jp 』から、詳細をご確認いただくメールが、翌営業日以内にご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ送付されますので、商品代金及び送料、配送日などをご確認くださいませ。

【 ご確認事項 】
当店からのメールが届かない場合、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当店からのメールが自動的に「ゴミ箱」や、メールソフトの「削除済フォルダ」「迷惑フォルダ」などへ移動されている事もございますので、一度各フォルダをご確認くださいませ。

受信されていない場合は、サーバー側で当店からのメールを受信規制する場合もありますので、 『 ask@takeya.co.jp 』 を受信できる様、設定をお願いいたします。(YahooやGmailなどのフリーメールは特にご注意ください。)

また、ご登録のメールアドレスに誤りがあり送信できない場合もございますので、恐れ入りますが併せてご確認くださいませ。楽天会員へ登録されている場合、ご注文時に使用されたPC・携帯電話のメールアドレスではなく、会員登録されておりますメールアドレスへ送付されます為、ご登録されているメールアドレスに誤りがないかご確認くださいませ。
(楽天市場のご登録内容を変更いただきましても、当店へ変更内容が送付されません為、お手数ではございますが 『ask@takeya.co.jp』 へご連絡くださいませ。再度メールを送付させていただきます。


上記をご確認いただいたにもかかわらず、当店からのメールが送付されていない場合は、お手数ではございますが、ご注文時のお名前、受注番号を受信可能なメールアドレスより 『ask@takeya.co.jp』 へご連絡くださいませ。再度メールを送付させていただきます。





最近チェックした商品