1947年創業の老舗ディスカウントストア「多慶屋(たけや)」のオンラインショップへようこそ!

ゲストさまのカート

0
0
■オンラインショップへのお問い合わせ先
 TEL:03-3835-7810
 (受付時間:10:00~16:00)
■実店舗へのお問い合わせ先 TEL:03-3835-7777
 (受付時間:10:00~20:00)
   電話交換が対応しますので、お問い合わせの商品名等をお申し付け下さいませ。
 
利用案内

商品注文方法

※単品またはケース単位にて販売いたしております。
※商品によりまして、1ケース当りの数量が異なります。よくご確認のうえ、ご注文くださいませ。
※商品によりまして、ご配送1個口当りの同送可能数が異なります。商品ページにてご確認くださいませ。また、1個口当りの同送可能数以上をご注文の場合、個口数に応じて送料を算出いたします。
※『のし・ラッピング 』は承っておりません。予めご了承くださいませ。
※実店舗とTAKEYAオンラインショップは別運用となっております。実店舗のwebオーダーなどは承っておりません。
※TAKEYA ネットショップの一部の商品につきましては、販売価格が実店舗と異なる場合がございます。
※メーカー販売終了の場合は、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。
※商品のリニューアル、キャンペーン等によりパッケージデザイン、容量などが変更になる場合があります。予めご了承くださいませ。
※実店舗とTAKEYAオンラインショップと決済方法、配送方法など異なります。
※実店舗ではクレジットカード決済はご利用いただけません。
※実店舗 発行の『 タケヤメンバーズカード 』のポイントは、TAKEYAオンラインショップではご利用・付与ができません。
※非会員の方でも商品を購入する事が出来ますが、会員登録をされると、ご利用時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。
 なお、多慶屋メンバーズカード会員(MYページ)のID、パスワードとは異なり、TAKEYAオンラインショップ独自の会員登録となりますのでご了承ください。

※フリーメールのアドレスをご利用のお客様へ
 注文確認メール等の当ネットショップからのメールが正常に送信できない場合がございます。
 
※20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。酒類の販売は20歳以上の方に限らせていただきます。

お支払について

代金引換、銀行振込、クレジットカードがご利用頂けます。

お支払金額は、「商品代金+送料」または「商品代金+送料+代引手数料」(代金引換の場合)です。

■代金引換
代引手数料が別途かかります。
代引手数料は以下の通りです。
・300円:商品代金と送料の合計が3万円未満の場合
・650円:商品代金と送料の合計が3万円~10万円未満の場合
・1,080円:商品代金と送料の合計が10万~30万円未満の場合
 (2014年8月31日までのキャンペーンとしまして300円均一とさせていただきます。)

 ※商品代金と送料の合計が30万円以上の場合は、代金引換での決済を承る事ができません。
 ※お支払いは、お届け先にて現金でお支払い頂くかたちになります。


■銀行振込
銀行振込の際の送金手数料は、お客様のご負担にてお願い致します。

振込先:
・三井住友銀行  上野支店  普通預金  1310923  株式会社 多慶屋(タケヤ)
・みずほ銀行  上野支店  普通預金  2249077  株式会社 多慶屋(タケヤ)
・三菱東京UFJ銀行  上野中央支店  普通預金  0839022   株式会社 多慶屋(タケヤ)
・ジャパンネットバンク  店番号001 本店  普通預金  2273069  カ)タケヤ

※2013年4月3日から振込先の口座が変更になりました。
 お振込の際は、ご注意下さいませ。

入金確認後の配送手配となりますのでご了承ください。
    銀行振込明細書が領収書としてご利用頂けます。
    別途領収書が必要な場合は「領収書希望」と備考欄にご記入くださいませ。


■クレジットカード

●取り扱いカードは以下のとおりです。
 VISA、master、JCB、DINERS、AMEX

●お支払い方法
お支払い回数は、一括払いのみになります。

◆カード情報の保護について
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号などは暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●クレジットカード情報は決済代行会社GMO-PG社へ保存されます。当店には保存されませんのでご安心ください。

◆カード利用明細書は同梱いたしておりません
●当店はクレジット情報自動認証システムを導入しております。
 認証端末によるカード利用明細書は発行されません 為、カード利用明細書は同梱いたしておりません。
●『 ご利用金額 』については『 受注確認メール及び商品明細書 』にてご確認くださいませ。
●『 カードご利用状況 』は『 ご契約のカード会社より送付されますご利用明細書 』にてご確認くださいませ。

◆不正利用防止目的としまして「属性確認」を行っております。
●当店ではクレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的としまして、カード会社へご注文者様の お名前・ご住所・電話番号などの照会(属性確認)を行っております。
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。(ご家族・ご親族様名義のカードもご利用いただけません。)
※ご注文者様名義でございましても、海外発行カードなど一部ご利用いただけないカードがございます。
※カード会社に登録されておりますお名前・ご住所・電話番号以外へお届けをご希望の場合は、当店よりカード会社へ登録されておりますお電話番号へご本人様の確認の為、お電話も させていただきます。
※不正カード利用犯罪防止の理由により、ご利用のカード会社より電話での利用有無確認をさせていただく場合がございます。その際はご協力の程、お願い申し上げます。
※属性確認は、カード会社の都合により土日祝日を除く1~2日程度お日にちが掛かります。 お急ぎのお客様は「代金引換」のご利用をおすすめいたします。

●何らかの理由により、お客様のクレジットカードがご利用いただけない場合は、注文の手配を一時保留とさせていただき、お電話又はメールにてご連絡いたします。
※ご利用いただけないクレジットカードでご注文の場合、別の決済方法へ変更をいただくか、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。
※クレジットカード承認エラーの詳細につきましては個人情報の為、当店では分かりかねます。お手数ではございますが直接、ご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。
カード決済の際にはSSLを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

配送について

※ヤマト運輸にて、お届けいたします。

※品切れ等で配送にお時間がかかる場合は、メールにてご連絡致します。

※配送料は1個口につき、
 ・関東・甲信越(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・山梨県・長野県)520円
 ・上記以外の本州・北海道・四国・九州 830円
 ・沖縄県 1,550円

※商品によりまして、ご配送1個口当りの同送可能数が異なります。商品ページにてご確認くださいませ。

※決済方法が代金引換の場合、出荷後の転送ができませんので、お届け先に間違いがないか、必ずご確認頂けますようお願い申し上げます。

消費税について

消費税は、内税です。
(表示価格に消費税を含んでおります。)

返品について

<< 交換・返品の手続きについて >>

●メーカー直送品以外で、ご注文者様とお届け先様が同じ場合、商品に 『 商品お届け明細書(青色) 』 と 『 返品伝票(紫色) 』 を同梱しております。こちらの 『 返品伝票(紫色) 』 に必要事項を全てご記入の上、商品とともにご返送ください。
●交換・返品理由が 『 商品不良 』 『 商品が違う 』 など当店の都合による場合は、送料は当店にて負担させていただきますので、お手数ではございますが 『 送料着払い 』 にてご返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。なお、交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できず、キャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。
●交換・返品理由が 『 お気に召さない 』 『 注文間違い 』 『 重複購入 』 などお客様のご都合による場合は、交換・返品、返金に掛かる費用は全てお客様のご負担とさせていただきます。但し、下記 『 交換・返品がお受けできない商品・理由 』 の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。
●発送後のキャンセル・返品に付きましては、発送時に送料が発生しております為 『 送料(送料無料商品は当店負担額) 』、『 代金引換手数料(実費) 』 もご請求させていただきます。また、『 振込手数料 』 『 返送分の送料 』 などが発生した場合は、そちらも併せてご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
※『 送料 』『 代金引換手数料 』は当ページ上記内容をご確認ください。
●『 代金引換 』『 銀行振込 』にてご注文いただき返金が発生した際は、『 日本国内の銀行口座 』へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。予めご了承くださいませ。)
●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。


<< 交換・返品がお受けできない商品・理由について>>

※以下の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。
●商品の到着後9日以上が経過した商品
※商品の到着後9日以上が経過している場合は、初期不良でも交換・返品をお受けできませんので、商品が届きましたら、ご注文内容と間違いがないか、速やかにご確認ください。
●お客様が一度ご使用になられた商品
●お客様が商品に付いているタグや保護シートを外している商品
●お客様が汚損・破損された商品
●お客様が商品の箱・説明書・タグ・保護シートなど付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品
●お客様が加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品
※初期不良でも、加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品の交換・返品はお受けできませんので、商品が届きましたら、不良などないか、速やかにご確認ください。
●品質保持期限が定められた商品
●受注生産商品
●オークションおよび共同購入商品
●一部セール企画商品
●商品掲載ページの備考欄に 『 開封後返品不可 』 と記載している商品で開封をしている商品
●メーカー直送商品で、発送済みの商品
●その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨が記載されている商品。
●商品がイメージと異なるという理由
●商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由(配達中に発生する著しい破損は除く)
●液晶テレビなど液晶商品で、メーカーが初期不良と認定していないドット抜け・色ムラ・明るさムラなどがあるという理由
●その他、弊社で対応ができないと判断した場合


<< 保証について >>

●電化製品など保証書が同梱の商品につきましては、万一の故障などがありました際は、保証期間・内容は保証書記載の内容に準じて対応させていただきます。商品のご発送前にメールなどでご相談ください。
また、保証書には店舗印を押印しておりませんが、保証期間は商品とともにお送りしております 『 商品お届け明細書 』 に記載いたしております日付より起算いたします為、商品お届け明細書と保証書は一緒に保管していただきます様お願いいたします。
●ブランド品などにつきましては、プラダ、シャネル、カルティエ、ハンティングワールドのバッグ・財布にはギャランティカード(品質保証書)が付属しておりますが、電化製品に相当する様な 『 保証書 』 を直営店でご購入の際も発行されませんので、当店におきましても保証書などは発行いたしておりません。 また、各ブランドの 『 専用布製保存袋 』 や 『 専用箱 』 などは、各商品掲載ページに 『 付属品 』 として記載されている商品以外は付属しておりません。予めご了承くださいませ。


<< 修理について >>

●当店にてご購入いただいた商品で、お客様にて破損してしまった場合などの保証対象外の故障の際は、有償にて修理の受付もいたしております。
※商品の発送・返送に掛かる費用や、その他の有償修理に伴い発生した費用は、全て別途お客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。
※製造元の状況や、交換部品の状況によりましては、修理をお受けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
●モンブラン、パーカー、ウォーターマンの初期不良以外の修理の場合、修理内容の確認・見積もりの手数料として1,050円(税込)が掛ります。予めご了承くださいませ。
※その他のブランド、メーカーによりましても、初期不良以外の修理の場合、修理内容の確認・見積もりの手数料が発生する場合もございます。予めご了承くださいませ。
●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。


<< 当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。 >>

※以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。
●クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合
●銀行振込で期限までにご入金いただけなかった場合
●欠品、生産完了、入荷時期が未定となった場合
●明らかに転売目的でのご注文の場合
●価格などの表示が、市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合
●その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合


<< クーリングオフについて >>

● 『 クーリングオフ 』 は、訪問販売に適用される制度で、通信販売によってお客様の意志により購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります為、当店ではクーリングオフをご利用いただく事が出来ません。予めご了承くださいませ。