1947年創業の老舗ディスカウントストア「多慶屋(たけや)」のオンラインショップへようこそ! カタログギフト専門館です。

TAKEYAオンラインショップ 本館 TAKEYAオンラインショップ 食品・雑貨館 TAKEYAオンラインショップ 大型家具・家電館 TAKEYAオンラインショップ オフィス館
TAKEYAオンラインショップ ギフト館 TAKEYAオンラインショップ カタログギフト館 多慶屋 実店舗

ゲストさまのカート

0
0
0ポイント
  • カートを見る
  • カートを見る
トップTAKEYAオンラインショップ カタログギフト館トップお支払い方法・送料・返品について

お支払い方法・送料・返品について(TAKEYAオンラインショップ カタログギフト館)

■ご注文について

・メーカーにて予告なしの商品リニューアルにより、パッケージデザインや容量などが変更になる場合があります。
 予めご了承くださいませ。
・実店舗のwebオーダーなどは承っておりません。
・実店舗と決済方法・配送方法などが異なります。
・ご注文・お問い合わせを頂いた際には、翌営業日中にメールを送信させていただいております。
 翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合はこちらをご確認くださいませ。

●価格・在庫について

・一部の商品につきましては、販売価格が実店舗の販売価格と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・商品の価格・ポイントなどは市場動向に合わせて随時変動しております。お届けまでの間に価格・ポイントなどが変動した場合でも、
 ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。予めご了承くださいませ。
・一部の商品につきましては、商品在庫を実店舗と共有しております為、お客様より同時にご注文をいただきました際に、
 欠品によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。

●のし・ラッピングについて

・のし紙・メッセージカードは無料で承っております。(ラッピング・リボンのご用意はございません)
・のし紙・メッセージカードをご希望の場合は のしの表書きと贈り主様のお名前、メッセージカードのタイトルを
 ご購入手続きの 『 2.ご注文内容の確認 』 ページ下部にあります 『 備考欄 』 へご入力ください。

●当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。

以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。
・クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合。
・銀行振込で期限までにご入金いただけなかった場合。
・欠品、生産完了、入荷時期が未定となった場合。
・価格などの表示が、市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合。
・その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合。

■会員登録について

・非会員の方でも商品を注文する事が出来ますが、会員登録をされますとご利用時に必要な情報を入力する手間が省け、
 またご購入の履歴が確認できたりと大変便利でございますので会員登録をお勧めいたします。
 TAKEYAオンラインショップの会員登録はページ上の「会員登録」からお申込みくださいませ。
※実店舗発行の『 タケヤメンバーズカードの会員 』とは異なり『 TAKEYAオンラインショップ独自の会員 』となりますので
 『 タケヤメンバーズカードのポイント 』はTAKEYAオンラインショップではご利用・付与ができません。

■お支払いについて

●クレジットカード払い、請求書後払い(銀行・コンビニ)【ATOdENE(アトディーネ)】がご利用いただけます。

●お支払金額は、「商品代金+送料」または「商品代金+送料+手数料(請求書後払いの場合)」です。


●クレジットカード払い

・取り扱いクレジットカードは以下のとおりです。
 VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX

 【お支払い方法】

 ◆VISA : 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
 ◆MASTER : 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
 ◆JCB : 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
 ◆Diners : 一括
 ◆AMEX : 一括、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)

  ・分割払いは合計金額が1万円以上のお買い上げよりご利用いただけます。
  ・VISA、MASTER、JCBは3回以上の分割払い、リボ払いに対応しております。
  ・AMEXは3回以上の分割払いに対応しております。
  ・クレジットカード情報は決済代行会社「ソニーペイメントサービス株式会社」を通じてカード会社へ送信しております。
   当店にはカード情報は保存されませんのでご安心くださいませ。
  ・当店はクレジット情報自動認証システムを導入しております。認証端末によるカード利用明細書は発行されません為、
   カード利用明細書は同梱いたしておりません。
  ・『 ご利用金額 』については『 受注確認メール及び商品明細書 』にてご確認くださいませ。
  ・『 カードご利用状況 』は『 ご契約のカード会社より送付されますご利用明細書 』にてご確認くださいませ。
  ・当店ではクレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的としまして、
   カード会社へご注文者様の お名前・ご住所・電話番号などの照会(属性確認)を行っております。
   ※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。(ご家族・ご親族様名義のカードもご利用いただけません。)
   ※ご注文者様名義でございましても、海外発行カードなど一部ご利用いただけないカードがございます。
   ※カード会社に登録されておりますお名前・ご住所・電話番号以外へお届けをご希望の場合は、
    当店よりカード会社へ登録されておりますお電話番号へご本人様の確認の為、お電話もさせていただきます。
   ※不正カード利用犯罪防止の理由により、ご利用のカード会社より電話での利用有無確認をさせていただく場合がございます。
    その際はご協力の程、お願い申し上げます。
   ※属性確認は、カード会社の都合により土日祝日を除く1~2日程度お日にちが掛かります。
    お急ぎのお客様は「代金引換」のご利用をおすすめいたします。
  ・何らかの理由により、お客様のクレジットカードがご利用いただけない場合は、注文の手配を一時保留とさせていただき、
   お電話又はメールにてご連絡いたします。
   ※ご利用いただけないクレジットカードでご注文の場合、別の決済方法へ変更をいただくか、
    誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。
   ※クレジットカード承認エラーの詳細につきましては個人情報の為、当店では分かりかねます。
    お手数ではございますが直接、ご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。

●請求書後払い(銀行・コンビニ)【ATOdENE(アトディーネ)】

払い決済サービス「アトディーネ」
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:324円(税込)
ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。


※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し

※お振込時のご利用明細を正式な領収書としてお使いいただけます。多慶屋では別途領収書の発行はいたしておりません。

■配送について

●配送方法について

・お届け方法は「直送便」のみになります。
 ※運送会社の指定はお受けできません。

【 直送便 】

・メーカーまたは取引先からお客様に直接お届けになります。
・時間指定はお受けできません。

 ※ 『 営業所止め 』 『 転送サービス 』 『 宅配ボックス届け 』 はお受けできません。予めご了承くださいませ。
 ※商品お届け時にご不在の場合 『 ご不在連絡票 』 がポスト等に投函されておりますので、ご不在連絡票に記載されております
  運送会社の連絡先へ6日以内に直接ご連絡ください。
 ※不在荷物の保管期間は原則 7日間です。保管期間を過ぎてもお荷物が引き取られていない場合、お荷物はメーカーまたは仕入先へ引き上げとなり、
  後日当店へ連絡があります。その際、今回発送時の『 送料 』、『 手数料 』、『返送時の送料』や、再送させていただく際の 『 送料 』 『 手数料 』 など
  掛ります料金をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
 ※引き上げの際に掛ります送料につきましては、上記送料とは異なり、運送会社の通常料金となります。
 ※調整・決定後の決済方法変更や配送時間帯指定をいただきました場合、お届け日時が変更となる場合があります。

●配達地域について

・当店では海外へのお届けは受け付けておりません。
 ※商品のお届け、アフターサービスは日本国内に限らせていただきます。予めご了承くださいませ。
 ※商品によっては、お届けできない地域もございます。(商品ページの備考欄に記載しております)
・配送地域を限定している商品の限定地域外への発送や、離島・一部地域など追加送料がかかる地域への発送につきましては、お問い合わせくださいませ。

●送付形態について

・TAKEYAオンラインショップでは、資源の節約やゴミの削減の一環といたしまして 『 簡易包装 』 に努めております。
 商品の大きさ、形状、商品自体の梱包材の状況、ラッピングの有無などにあわせて、ムダを省いた包装を行っております。
 お客様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

●お届け日の目安について

・当店では即日発送は承っておりません。予めご了承くださいませ。
・ご注文をお受けしてから商品到着まで2週間程度かかります。(メーカー又は仕入先の在庫状況により前後します)
・ご注文が殺到した場合は多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
・ご注文の手配が取れましたら、詳細をご確認いただくメールを送付いたしますので、商品代金及び送料、配送日などをご確認くださいませ。
 ※翌営業日以内にメールにてご連絡しておりますが、もし当店からのメールが届かない場合はこちらをご確認くださいませ。

●送料について

・送料は1商品につき1送料として300円(税込)です。

 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■交換・返品、クーリングオフについて

●お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。ただし、下記の場合は返品・交換を承ります。

・商品が届きましたら、ご注文内容と間違いがないか、速やかにご確認ください。
・商品の品質に関しましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われる、など
 交換・返品の必要が生じた際は、商品の到着後8日以内にask@takeya.co.jpまでご連絡ください。
・お急ぎの場合はお電話でもお承りいたします。(03-3835-7810)
・事前のご連絡無しでの商品の返送はご遠慮ください。

●交換・返品の手続きについて

・メール又は、お電話にてご連絡をいただきました際に返品内容など必要事項を確認させていただきます。
・交換・返品理由が 『 商品不良 』 『 商品が違う 』 など当店の都合による場合は、送料は当店にて負担させていただきますので、
 お手数ではございますが 『 送料着払い 』 にてご返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。
 なお、交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できず、
 キャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。
・『 請求書後払い(銀行・コンビニ)【ATOdENE(アトディーネ)】 』にてご注文いただき返金が発生した際は、『 日本国内の銀行口座 』へお振込みいたします。
 (海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。予めご了承くださいませ。)
・実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

●クーリングオフについて

・ 『 クーリングオフ 』 は、訪問販売に適用される制度で、通信販売によってお客様の意志により購入された商品は、
 特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります為、当店ではクーリングオフをご利用いただく事が出来ません。
 予めご了承くださいませ。

最近チェックした商品