1947年創業の老舗ディスカウントストア「多慶屋(たけや)」のオンラインショップへようこそ! 

TAKEYAオンラインショップ 本館 TAKEYAオンラインショップ 食品・雑貨館 TAKEYAオンラインショップ 大型家具・家電館 TAKEYAオンラインショップ オフィス館
TAKEYAオンラインショップ ギフト館 TAKEYAオンラインショップ カタログギフト館 多慶屋 実店舗

ゲストさまのカート

0
0
0ポイント
  • カートを見る
  • カートを見る
トップ大型家具・家電館お支払い方法・送料・返品について

お支払い方法・送料・返品について(大型家具・家電館)

■ご注文について

・TAKEYAオンラインショップ 大型家具・家電館は配送先が東京23区内・近郊に限られます。
 配送業者のスケジュールの都合上、ご希望のお日にちのお届けが出来ない場合がございます。
 配送時間帯のご指定もお受けできません。予めご了承くださいませ。
 ※配送可能地域・配送予定表はコチラでご確認ください。
・大型商品をご購入の際は必ず商品サイズ、搬入経路と設置場所のスペース、設置条件などをご確認ください。
 ※商品手配後の返品・交換は一切お受けしておりませんので、必ず事前確認をお願いいたします。
・冷蔵庫、洗濯機、ビルトインコンロをご希望のお客様は、事前に以下の【 確認事項 】をご確認くださいませ。
 ◆冷蔵庫の確認事項
 ◆洗濯機の確認事項
 ◆ビルトインガスコンロの確認事項
・一部の商品につきましては2階以上の階段搬入・搬出、クレーン・手吊り、カウンターキッチン越えの搬入・搬出は別途料金が掛かります。
 詳しくはコチラをご確認くださいませ。
 料金はお届け時に現金にてお支払いいただきます。
 2階以上の階段搬入・搬出、クレーン・手吊り、カウンターキッチン越えの搬入・搬出の場合、事前に下見が必要となります。
 ご注文の際ご依頼くださいませ。
・階段搬入・搬出は5階までです。
・お届け前に当店にて搬入経路の確認を配送可能地域に限り基本無料で承ります。
 当店による搬入経路の確認をご希望の場合は、買い物かご内『 ご注文内容の編集 > 備考欄の入力 』の
 『 搬入経路の確認 』欄にて『 当店による確認を希望 』をご選択ください。
 ※確認のお伺いには1週間~3週間程度かかる場合がございます。
 ※商品手配は確認後となりますので、お届けまでの日数を多くいただきます。予めご了承くださいませ。
・古い冷蔵庫の引取は「 家電リサイクル・収集・運搬料 」が掛かります。詳しくはコチラをご確認くださいませ。
・当店にてご注文に関して確認が必要な際、お電話またはメールにてご連絡させて頂く場合がございます。
・メーカーにて予告なしの商品リニューアルやキャンペーンなどにより、パッケージデザインや容量などが変更になる場合があります。
 予めご了承くださいませ。
・実店舗のwebオーダーなどは承っておりません。
・実店舗と決済方法・配送方法などが異なります。
・ご注文・お問い合わせを頂いた際には、翌営業日中にメールを送信させていただいております。
 翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合はこちらをご確認くださいませ。

●価格・在庫について

・一部の商品につきましては、販売価格が実店舗の販売価格と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・商品の価格・ポイントなどは市場動向に合わせて随時変動しております。お届けまでの間に価格・ポイントなどが変動した場合でも、
 ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。予めご了承くださいませ。
・一部の商品につきましては、商品在庫を実店舗と共有しております為、お客様より同時にご注文をいただきました際に、
 欠品によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。

●のし・ラッピングについて

・のし紙、包装紙によるラッピングは商品の大きさ、形状などの理由により承る事ができません。予めご了承くださいませ。

●当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。

以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。
・クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合
・銀行振込で期限までにご入金いただけなかった場合
・欠品、生産完了、入荷時期が未定となった場合
・明らかに転売目的でのご注文の場合
・価格などの表示が、市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合
・その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合

■会員登録について

・非会員の方でも商品を注文する事が出来ますが、会員登録をされますとご利用時に必要な情報を入力する手間が省け、
 またご購入の履歴が確認できたりと大変便利でございますので会員登録をお勧めいたします。
 TAKEYAオンラインショップの会員登録はページ上の「会員登録」からお申込み下さいませ。
※実店舗発行の『 タケヤメンバーズカードの会員 』とは異なり『 TAKEYAオンラインショップ独自の会員 』となりますので
 『 タケヤメンバーズカードのポイント 』はTAKEYAオンラインショップではご利用・付与ができません。

■お支払いについて

●クレジットカード払いがご利用いただけます。

●お支払金額は「商品代金」のみです。


●クレジットカード払い

・取り扱いクレジットカードは以下のとおりです。
 VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX

 【お支払い方法】

 ◆VISA : 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
 ◆MASTER : 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
 ◆JCB : 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
 ◆Diners : 一括
 ◆AMEX : 一括、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)

  ・分割払いは合計金額が1万円以上のお買い上げよりご利用いただけます。
  ・VISA、MASTER、JCBは3回以上の分割払い、リボ払いに対応しております。
  ・AMEXは3回以上の分割払いに対応しております。
  ・クレジットカード情報は決済代行会社「ソニーペイメントサービス株式会社」を通じてカード会社へ送信しております。
   当店にはカード情報は保存されませんのでご安心下さいませ。
  ・当店はクレジット情報自動認証システムを導入しております。認証端末によるカード利用明細書は発行されません為、
   カード利用明細書は同梱いたしておりません。
  ・『 ご利用金額 』については『 受注確認メール及び商品明細書 』にてご確認くださいませ。
  ・『 カードご利用状況 』は『 ご契約のカード会社より送付されますご利用明細書 』にてご確認くださいませ。
  ・当店ではクレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的としまして、
   カード会社へご注文者様の お名前・ご住所・電話番号などの照会(属性確認)を行っております。
   ※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。(ご家族・ご親族様名義のカードもご利用いただけません。)
   ※ご注文者様名義でございましても、海外発行カードなど一部ご利用いただけないカードがございます。
   ※カード会社に登録されておりますお名前・ご住所・電話番号以外へお届けをご希望の場合は、
    当店よりカード会社へ登録されておりますお電話番号へご本人様の確認の為、お電話も させていただきます。
   ※不正カード利用犯罪防止の理由により、ご利用のカード会社より電話での利用有無確認をさせていただく場合がございます。
    その際はご協力の程、お願い申し上げます。
   ※属性確認は、カード会社の都合により土日祝日を除く1~2日程度お日にちが掛かります。
    お急ぎのお客様は「代金引換」のご利用をおすすめいたします。
  ・何らかの理由により、お客様のクレジットカードがご利用いただけない場合は、注文の手配を一時保留とさせていただき、
   お電話又はメールにてご連絡いたします。
   ※ご利用いただけないクレジットカードでご注文の場合、別の決済方法へ変更をいただくか、
    誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。
   ※クレジットカード承認エラーの詳細につきましては個人情報の為、当店では分かりかねます。
    お手数ではございますが直接、ご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。

■配送について

●配送方法について

・多慶屋関連会社「 ケイ・トランスポート便 」にてお届けいたします。
・お届け時間のご指定はお受けできません。予めご了承くださいませ。
 ※お届け日の前日にケイ・トランスポートよりお電話にてお届け時間帯をご連絡いたします。

●配送可能地域、お届け日について

・配送可能地域はA地区~G地区に分かれております。
・配送予定表の日付下にお届け可能な地区のアルファベットを入力しています。
 お届け可能な地区のアルファベットが入力された日付に限り、お届け日指定を承れます。
 ※満車と入力されています日付はご指定いただけません。また、ご検討中に満車となる場合もございます。予めご了承くださいません。
・品切れ等で配送にお時間がかかる場合はメールにてご連絡させていただきます。

●送料、引取り手数料、組立・設置費用、搬入経路の確認費用について

●送料は配送可能地域に限り基本無料です。(一部例外商品あり)
 ※一部例外商品に関しましては各商品ページの備考欄に送料を記載しておりますので各商品ページにてご確認くださいませ。
・一部の商品につきましては2階以上の階段搬入・搬出、クレーン・手吊り、カウンターキッチン越えの搬入・搬出は別途料金が掛かります。
 詳しくはコチラをご確認くださいませ。
 料金はお届け時に現金にてお支払いいただきます。
 2階以上の階段搬入・搬出、クレーン・手吊り、カウンターキッチン越えの搬入・搬出の場合、事前に下見が必要となります。
 ご注文の際ご依頼くださいませ。
・階段搬入・搬出は5階までです。
●お届け先にございます不要家具の引取りも基本無料で承ります。(同一商品・同サイズ以下・同数に限ります。一部例外商品あり)  ※古い冷蔵庫の引取は「 家電リサイクル・収集・運搬料 」が掛かります。詳しくはコチラをご確認くださいませ。
●ご購入家具の組立・設置も基本無料で承ります。(一部例外商品あり)
●お届け前に当店にて搬入経路の確認を配送可能地域に限り基本無料で承ります。  当店による搬入経路の確認をご希望の場合は、買い物かご内『 ご注文内容の編集 > 備考欄の入力 』の  『 搬入経路の確認 』欄にて『 当店による確認を希望 』をご選択ください。  ※確認のお伺いには1週間~3週間程度かかる場合がございます。  ※商品手配は確認後となりますので、お届けまでの日数を多くいただきます。予めご了承くださいませ。

■交換・返品、キャンセル、保証、修理、クーリングオフについて

●交換・返品について

・『 商品初期不良 』以外の交換・返品は一切お受けできません。予めご了承くださいませ。
 ※お客様都合による交換・返品は一切お受けできません。予めご了承くださいませ。
 ※ご注文前に必ず商品サイズ、搬入経路と設置場所のスペース、設置条件などをご確認ください。
 ※お届け時に、商品の間違い、不良等がないか、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

・お届けしました商品に『 品違い 』『 初期不良 』がありました場合は交換をさせていただきます。
 ※お届け時に商品をご確認いただき、『 品違い 』『 初期不良 』にお気付きの際はドライバーへお申し付けくださいませ。

●ご注文のキャンセルについて

・商品の取り寄せ手配後はキャンセルをお受けできません。

●保証について

・保証書が同梱の商品につきましては、万一の故障などがありました際は、保証期間・内容は保証書記載の内容に準じて対応させていただきます。
 商品のご発送前にメールなどでご相談ください。
 また、保証書には店舗印を押印しておりませんが、保証期間は商品とともにお送りしております 『 商品お届け明細書 』 に記載いたしております
 日付より起算いたします為、商品お届け明細書と保証書は一緒に保管していただきます様お願いいたします。

●修理について

・当店にてご購入いただいた商品で、お客様にて破損してしまった場合などの保証対象外の故障の際は、有償にて修理の受付もいたしております。
 ※商品の発送・返送に掛かる費用や、その他の有償修理に伴い発生した費用は、全て別途お客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。
 ※製造元の状況や交換部品の状況によりましては修理をお受けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
・メーカーによりましては、初期不良以外の修理の場合、修理内容の確認・見積もりの手数料が発生する場合もございます。
 予めご了承くださいませ。
・実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

●クーリングオフについて

・ 『 クーリングオフ 』 は、訪問販売に適用される制度で、通信販売によってお客様の意志により購入された商品は、
 特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります為、当店ではクーリングオフをご利用いただく事が出来ません。
 予めご了承くださいませ。

最近チェックした商品