【Buyee】日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入

1947年創業の老舗ディスカウントストア「多慶屋(たけや)」のオンラインショップへようこそ! 家電・ファッション・インテリアなど、より良い商品をより安く販売しております。

TAKEYAオンラインショップ 本館 TAKEYAオンラインショップ 食品・雑貨館 TAKEYAオンラインショップ 大型家具・家電館 TAKEYAオンラインショップ オフィス館
TAKEYAオンラインショップ ギフト館 TAKEYAオンラインショップ カタログギフト館 多慶屋 実店舗

ゲストさまのカート

0
0
0ポイント
  • カートを見る
  • カートを見る
トップ食品・雑貨館トップお支払方法・送料・返品について

お支払い方法・送料・返品について(食品・雑貨館)

■ご注文について

・単品またはケース単位にて販売いたしております。
・商品によりまして1ケース当りの数量が異なります。商品ページにてご確認のうえ、ご注文くださいませ。
・商品によりまして配送1個口当りの同送可能数も異なります。商品ページにてご確認のうえ、ご注文くださいませ。
 ※1個口当りの同送可能数以上をご注文の場合、個口数に応じて送料を算出いたします。
・メーカーにて予告なしの商品リニューアルやキャンペーンなどにより、パッケージデザインや容量などが変更になる場合があります。
 予めご了承くださいませ。
・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。TAKEYAオンラインショップでは未成年者に対して酒類を販売しておりません。
・実店舗のwebオーダーなどは承っておりません。
・実店舗と決済方法・配送方法などが異なります。
・ご注文・お問い合わせを頂いた際には、翌営業日中にメールを送信させていただいております。
 翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合はこちらをご確認くださいませ。

●価格・在庫について

・一部の商品につきましては、販売価格が実店舗の販売価格と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・商品の価格・ポイントなどは市場動向に合わせて随時変動しております。お届けまでの間に価格・ポイントなどが変動した場合でも、
 ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。予めご了承くださいませ。
・一部の商品につきましては、商品在庫を実店舗と共有しております為、お客様より同時にご注文をいただきました際に、
 欠品によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。

●のし・ラッピングについて

・のし紙、包装紙によるラッピングは無料で承っております。(リボン・メッセージカードのご用意はございません)
・ラッピングをご希望の場合は 『 御祝の内容 』を、のし紙もご希望の場合は更に 『 贈り主様のお名前 』 を、
 ご購入手続きの 『 2.ご注文内容の確認 』 ページ下部にあります 『 備考欄 』 へご入力ください。
 当店にて、贈る目的に適切な 『 表書き 』 『 水引 』 『 包装紙 』 を手配いたします。
※各商品の説明文に 『 のし・ラッピング不可 』 と記載されている商品は、大きさ、形状などの理由により、
 のし・ラッピングを承る事ができません。予めご了承くださいませ。

●当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。

以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。
・クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合。
・銀行振込で期限までにご入金いただけなかった場合。
・欠品、生産完了、入荷時期が未定となった場合。
・明らかに転売目的でのご注文の場合。
・価格などの表示が、市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合。
・その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合。

■会員登録について

・非会員の方でも商品を注文する事が出来ますが、会員登録をされますとご利用時に必要な情報を入力する手間が省け、
 またご購入の履歴が確認できたりと大変便利でございますので会員登録をお勧めいたします。
 TAKEYAオンラインショップの会員登録はページ上の「会員登録」からお申込みくださいませ。
※実店舗発行の『 タケヤメンバーズカードの会員 』とは異なり『 TAKEYAオンラインショップ独自の会員 』となりますので
 『 タケヤメンバーズカードのポイント 』はTAKEYAオンラインショップではご利用・付与ができません。

■お支払いについて

●代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカード払い、請求書後払い(銀行・コンビニ)【ATOdENE(アトディーネ)】が
 ご利用いただけます。

●お支払金額は、「商品代金+送料」または「商品代金+送料+手数料(代金引換、請求書後払いの場合)」です。


●代金引換

・商品をお受け取りになる際に代金をお支払いいただく方法です。
・集金は運送会社が代行いたします。商品をお受け取りの際にドライバーへ代金をお支払いくださいませ。(お支払いは現金のみ)
・商品価格+送料の合計金額に応じて下記の代引手数料がかかります。代引手数料はお客様のご負担とさせていただいております。

 【代引手数料】

 ◆合計金額~9,999円:代引手数料324円
 ◆合計金額10,000~29,999円:代引手数料432円
 ◆合計金額30,000~99,999円:代引手数料648円
 ◆合計金額100,000~299,999円:代引手数料1,080円
  ※只今、期間限定で324円均一とさせていただいております。

  ・商品代金+送料の合計金額が30万円を超える場合、直送便は代金引換をご利用いただく事ができません。
   恐れ入りますが他のお支払い方法(クレジットカード払い、銀行振込(前払い))をご利用くださいませ。
  ・ご注文者様とお届け先様が異なる場合、お届け先様に代金をご請求させていただきます。

●銀行振込(前払い)

・下記、いずれかの口座へお振込ください。

 【振込先】

 ◆ジャパンネットバンク ( 店番号001 本店 ) 普通2273069 カ)タケヤ
 ◆三井住友銀行 ( 上野支店 ) 普通1310923 株式会社多慶屋
 ◆みずほ銀行 ( 上野支店 ) 普通2249077 株式会社多慶屋
 ◆三菱東京UFJ銀行 ( 上野中央支店 ) 普通0839022 株式会社多慶屋

  ・当店にて注文内容を確認・調整させていただいた後、『 お振込先のご案内 』メールにて、ご注文内容やお支払総額などをお知らせいたしますので、
   必ずご確認のうえ、お振込くださいませ。
  ・振込手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
  ・銀行振込明細書が領収書としてご利用いただけます。別途領収書が必要な場合は「領収書希望」と備考欄にご記入くださいませ。
  ・お振込の名義は、必ずご注文者様と同じ名義でお願いいたします。
   ※ご注文者様の名義と、お振込の名義が異なる場合、入金確認が取れない場合がございます。
   ※ご都合によりお振込の名義が異なってしまう場合は、『 注文画面 』の『 備考欄 』又は、メールにて事前にその旨をご連絡いただきます様、
    お願いいたします。
  ・銀行振込の場合、ご入金確認後、商品手配をさせていただき、入金確認の旨とお届け日をご案内するメールを送付いたします。
   ※土日祝日にお振込の場合、ご入金確認が月曜日になってしまう場合がございます。その際、商品手配は月曜日以降となります。
    予めご了承くださいませ。
   ※『 お振込先のご案内 』メール到着後、7日間以内にお振込ください。7日間を超えた場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく
    場合がございます。予めご了承くださいませ。
  ・お振込いただいて、土日祝日を除く3営業日を経過したにもかかわらず、当店より『 入金確認メール 』が送付されていない場合は、
   正常に入金確認が行えなかった可能性がございます。その際は、お手数ではございますが、ご連絡くださいませ。
  ・上記のお振込先はネット店(TAKEYAオンラインショップ)専用です。実店舗(多慶屋)ご利用のお客様のお振込先ではございません。

●クレジットカード払い

・取り扱いクレジットカードは以下のとおりです。
 VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX

 【お支払い方法】

 ◆VISA : 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
 ◆MASTER : 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
 ◆JCB : 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
 ◆Diners : 一括
 ◆AMEX : 一括、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)

  ・分割払いは合計金額が1万円以上のお買い上げよりご利用いただけます。
  ・VISA、MASTER、JCBは3回以上の分割払い、リボ払いに対応しております。
  ・AMEXは3回以上の分割払いに対応しております。
  ・クレジットカード情報は決済代行会社「ソニーペイメントサービス株式会社」を通じてカード会社へ送信しております。
   当店にはカード情報は保存されませんのでご安心くださいませ。
  ・当店はクレジット情報自動認証システムを導入しております。認証端末によるカード利用明細書は発行されません為、
   カード利用明細書は同梱いたしておりません。
  ・『 ご利用金額 』については『 受注確認メール及び商品明細書 』にてご確認くださいませ。
  ・『 カードご利用状況 』は『 ご契約のカード会社より送付されますご利用明細書 』にてご確認くださいませ。
  ・当店ではクレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的としまして、
   カード会社へご注文者様の お名前・ご住所・電話番号などの照会(属性確認)を行っております。
   ※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。(ご家族・ご親族様名義のカードもご利用いただけません。)
   ※ご注文者様名義でございましても、海外発行カードなど一部ご利用いただけないカードがございます。
   ※カード会社に登録されておりますお名前・ご住所・電話番号以外へお届けをご希望の場合は、
    当店よりカード会社へ登録されておりますお電話番号へご本人様の確認の為、お電話もさせていただきます。
   ※不正カード利用犯罪防止の理由により、ご利用のカード会社より電話での利用有無確認をさせていただく場合がございます。
    その際はご協力の程、お願い申し上げます。
   ※属性確認は、カード会社の都合により土日祝日を除く1~2日程度お日にちが掛かります。
    お急ぎのお客様は「代金引換」のご利用をおすすめいたします。
  ・何らかの理由により、お客様のクレジットカードがご利用いただけない場合は、注文の手配を一時保留とさせていただき、
   お電話又はメールにてご連絡いたします。
   ※ご利用いただけないクレジットカードでご注文の場合、別の決済方法へ変更をいただくか、
    誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。
   ※クレジットカード承認エラーの詳細につきましては個人情報の為、当店では分かりかねます。
    お手数ではございますが直接、ご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。

●請求書後払い(銀行・コンビニ)【ATOdENE(アトディーネ)】

払い決済サービス「アトディーネ」
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:324円(税込)
ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。


※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し

※お振込時のご利用明細を正式な領収書としてお使いいただけます。多慶屋では別途領収書の発行はいたしておりません。

■配送について

●配送方法について

・お届け方法は「宅配便(ヤマト運輸又は日本郵便)」「直送便」のいずれかになります。お届け方法は商品によって異なります。
 ※お届け方法は、各商品ページに記載しておりますので、各商品ページをご参照くださいませ。
 ※運送会社の指定はお受けできません。

【 宅配便(ヤマト運輸又は日本郵便) 】

・下記の時間帯指定をお受けできます。ご注文の際にご希望の配送時間帯を「備考欄」にご記入くださいませ。

 希望なし、午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21時

 ※上記以外の時間帯のご指定は承りできません。予めご了承くださいませ。
 ※ 直送便でお届けの場合、時間帯をご指定いただく事ができません。予めご了承くださいませ。
 ※ヤマト運輸などの 『 営業所止め 』 『 転送サービス 』 『 宅配ボックス届け 』 はお受けできません。予めご了承くださいませ。
 ※商品お届け時にご不在の場合 『 ご不在連絡票 』 がポスト等に投函されておりますので、ご不在連絡票に記載されております
  運送会社の連絡先へ6日以内に直接ご連絡ください。
 ※不在荷物の保管期間は原則 6日間です。保管期間を過ぎても、お荷物が引き取られていない場合、お荷物は当店へ引き上げとなります。
  その際、今回発送時の『 送料 』、『 代引手数料 』、『返送時の送料』や、再送させていただく際の 『 送料 』 『 代引手数料 』 など   掛ります料金をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
 ※引き上げの際に掛ります送料につきましては、上記 『 送料料金表 』 の金額とは異なり、運送会社の通常料金となります。
 ※調整・決定後の決済方法変更や配送時間帯指定をいただきました場合、お届け日時が変更となる場合があります。

【 直送便について 】

・メーカーまたは取引先からお客様に直接お届けになります。
 ※配達時間のご指定はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
 ※決済方法「商品代引」ができませんので「クレジットカード決済」または「銀行振込(前払い)」からお選びくださいませ。

●配達地域について

・当店では海外へのお届けは受け付けておりません。
 ※商品のお届け、アフターサービスは日本国内に限らせていただきます。予めご了承くださいませ。
 ※商品によっては、お届けできない地域もございます。(商品ページの備考欄に記載しております)
・配送地域を限定している商品の限定地域外への発送や、離島・一部地域など追加送料がかかる地域への発送につきましては、お問い合わせくださいませ。
・運送会社より、航空貨物保安管理の一環として 『 沖縄向け宅配便などの輸送において航空機を利用しており、これらの航空機に搭載される貨物について
 国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化を進めている為、荷物を預かる際に内容品を確認する上で、宅配伝票の品名欄に品目を記載する 』 事となりました。
 また、商品によりましては 『 陸路~船舶輸送 』 となります為、お届けに1週間程度かかる場合もございます。
 その際、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございます。予めご了承くださいませ。

●送付形態について

・TAKEYAオンラインショップでは、資源の節約やゴミの削減の一環といたしまして 『 簡易包装 』 に努めております。
 商品の大きさ、形状、商品自体の梱包材の状況、ラッピングの有無などにあわせて、ムダを省いた包装を行っております。
 お客様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
 ※小さい商品は緩衝材のプチプチで包み、ヤマト運輸様の紙袋又は無地ダンボール箱に梱包いたします。
  大きい商品は商品自体の梱包材が配送に十分耐えられる強度がありますが、宅配伝票や注意喚起シールなどを添付しますので、
  巻きダンボールをひと巻しています。

●お届け日の目安について

・当店では即日発送は承っておりません。予めご了承くださいませ。
・当店に在庫がある商品は、ご注文をお受けしてから商品到着まで4~5日程度かかります。
・お取り寄せ品・直送便は、ご注文をお受けしてから商品到着まで7~10日程度かかります。(メーカー又は仕入先の在庫状況により前後します)
・ご注文が殺到した場合は多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
・ご注文の手配が取れましたら、詳細をご確認いただくメールを送付いたしますので、商品代金及び送料、配送日などをご確認くださいませ。
 ※翌営業日以内にメールにてご連絡しておりますが、もし当店からのメールが届かない場合はこちらをご確認くださいませ。

●送料について

・送料は配送方法とお届け先によって異なります。

【 宅配便(ヤマト運輸又は日本郵便) 】

・下記配送地域と個口数によって送料が異なります。
 ※下記は1個口当たりの送料です。この料金には消費税が含まれています。

  関東 南東北
信越
北陸
中部
北東北
関西
中国 北海道
四国
九州
沖縄
地域詳細 東京 群馬
栃木 茨城
千葉 埼玉
山梨 神奈川
宮城 山形
福島 新潟
長野 富山
石川 福井
静岡 愛知
三重 岐阜
青森  秋田
岩手  大阪
京都  奈良
滋賀  兵庫
和歌山
島根
鳥取
山口
広島
岡山
北海道 愛媛
香川 高知
徳島 福岡
佐賀 長崎
熊本 大分
宮崎 鹿児島
沖縄
中サイズ 940円 1,040円 1,090円 1,140円 1,390円 2,660円
大サイズ 1,160円 1,310円 1,310円 1,410円 1,510円 3,680円

 ※1商品につき1送料としておりますが複数の商品をまとめてご購入の場合は当店にて最小の個口数になる様に調整し送料を決定させていただき
  メールにて送料をご連絡いたします。『同梱不可』と記載された商品は同梱できません。
 ※送料無料商品とまとめてご購入いただきましても同梱ができない等の理由により別梱包となる際は別途送料が掛かります。
 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
 ※『 送料無料商品 』の送料は当店が負担いたします。

【 直送便 】

・メーカー又は仕入先によって送料が異なります為、各商品ページに記載しております。

■交換・返品、保証、修理、クーリングオフについて

●交換・返品の連絡先について

・商品が届きましたら、ご注文内容と間違いがないか、速やかにご確認ください。
・商品の品質に関しましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われる、など
 交換・返品の必要が生じた際は、商品の到着後8日以内にask@takeya.co.jpまでご連絡ください。
・お急ぎの場合はお電話でもお承りいたします。(03-3835-7810)
・事前のご連絡無しでの商品の返送はご遠慮ください。

●交換・返品の手続きについて

・メール又は、お電話にてご連絡をいただきました際に返品内容など必要事項を確認させていただきます。
・交換・返品理由が 『 商品不良 』 『 商品が違う 』 など当店の都合による場合は、送料は当店にて負担させていただきますので、
 お手数ではございますが 『 送料着払い 』 にてご返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。
 なお、交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できず、
 キャンセルをお願いする場合もございます。
 予めご了承くださいませ。
・交換・返品理由が 『 お気に召さない 』 『 注文間違い 』 『 重複購入 』 などお客様のご都合による場合は、交換・返品、返金に掛かる費用は
 全てお客様のご負担とさせていただきます。但し、下記 『 ◆交換・返品がお受けできない商品・理由 』 の項目にあてはまる場合、
 交換・返品をお受けできません。
・発送後のキャンセル・返品に付きましては、発送時に送料が発生しております為 『 送料(送料無料商品は当店負担額) 』、
 『 代金引換手数料(実費) 』 もご請求させていただきます。また、『 振込手数料 』 『 返送分の送料 』 『 キャンセル手数料 』 などが発生した場合は、
 そちらも併せてご請求させていただきます。
 予めご了承くださいませ。
 ※『 送料 』『 代金引換手数料 』は当ページ上記内容をご確認ください。
・『 代金引換 』『 銀行振込 』にてご注文いただき返金が発生した際は、『 日本国内の銀行口座 』へお振込みいたします。
 (海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。予めご了承くださいませ。)
・実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

●交換・返品がお受けできない商品・理由について

※以下の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。
・商品の到着後9日以上が経過した商品
 ※商品の到着後9日以上が経過している場合は、初期不良でも交換・返品をお受けできませんので、商品が届きましたら、
 ご注文内容と間違いがないか、速やかにご確認ください。
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が商品に付いているタグや保護シートを外している商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が商品の箱・説明書・タグ・保護シートなど付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お客様が加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品
 ※初期不良でも、加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品の交換・返品はお受けできませんので、商品が届きましたら、
  不良などないか、速やかにご確認ください。
・品質保持期限が定められた商品
・受注生産商品
・一部セール企画商品
・商品掲載ページの備考欄に 『 開封後返品不可 』 と記載している商品で開封をしている商品
・直送便で発送済みの商品
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨が記載されている商品。
・商品がイメージと異なるという理由
・商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由(配達中に発生する著しい破損は除く)
・液晶テレビなど液晶商品で、メーカーが初期不良と認定していないドット抜け・色ムラ・明るさムラなどがあるという理由
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合

●保証について

・保証書が同梱の商品につきましては、万一の故障などがありました際は、保証期間・内容は保証書記載の内容に準じて対応させていただきます。
 商品のご発送前にメールなどでご相談ください。
 また、保証書には店舗印を押印しておりませんが、保証期間は商品とともにお送りしております 『 商品お届け明細書 』 に記載いたしております
 日付より起算いたします為、商品お届け明細書と保証書は一緒に保管していただきます様お願いいたします。

●修理について

・当店にてご購入いただいた商品で、お客様にて破損してしまった場合などの保証対象外の故障の際は、有償にて修理の受付もいたしております。
 ※商品の発送・返送に掛かる費用や、その他の有償修理に伴い発生した費用は、全て別途お客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。
 ※製造元の状況や、交換部品の状況によりましては、修理をお受けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
・実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

●クーリングオフについて

・ 『 クーリングオフ 』 は、訪問販売に適用される制度で、通信販売によってお客様の意志により購入された商品は、
 特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります為、当店ではクーリングオフをご利用いただく事が出来ません。
 予めご了承くださいませ。

最近チェックした商品