注文の流れ

出張採寸のお申し込みは電話またはメールにてご連絡ください。



お電話にて採寸業者より採寸日時確認のご連絡をさせていただきます。

実際にお客様のご自宅にお伺いし、採寸させていただきます。
カーテンの生地やブラインド、カーテンレールのご相談まで当店推奨の採寸業者が丁寧にご説明、ご案内をいたします。
お客様のイメージはもちろん、様々な要望をお伺いしますので、遠慮なくご相談ください。

出張採寸後、お見積りを作成してお客様にご提出いたします。
場合により、出張採寸したその場でお見積りを作成することも可能です。

見積り後、ご注文内容が確定した段階で正式なご注文となります。
その際、商品代金及び施工代金をお支払いいただきます。商品の仕上がりは1週間から2週間ほど、お時間をいただいております(一部商品を除く)。
オーダー商品につき、ご入金確認後の発注となります。

【ご注文方法】
売場にご来店いただいて実際にカーテンを見ていただき、生地を選んでいただきます。

【お支払い方法】
ご来店にて現金払い、クレジット払い、または銀行振り込みにてお支払いいただきます。
※振込み手数料はお客様負担となります。

実際のカーテン、ブラインドから見てお選びいただけます。カタログのご用意もあり、 実際の商品が店頭にないものも 生地サンプルの取り寄せが可能です。 また、売場内相談ブースにて知識豊富な係員がお気軽にご相談に応じます。

ご指定いただいた納品日に、取り付けにお伺いします。
※お届けのみの場合は、宅急便でのお届けとなります。






申込みはこちら


カテゴリ一覧

トップへ