注文の流れ

step1
出張採寸のお申し込みは電話またはメールにてご連絡ください。

電話 メール メール相談

under

step2
お電話にて採寸業者より採寸日時確認のご連絡をさせていただきます。

under

step3
実際にお客様のご自宅にお伺いし、採寸させていただきます。
カーテンの生地やブラインド、カーテンレールのご相談まで当店推奨の採寸業者が丁寧にご説明、ご案内をいたします。 お客様のイメージはもちろん、様々な要望をお伺いしますので、遠慮なくご相談ください。

under

step4
出張採寸後、お見積りを作成してお客様にご提出いたします。場合により、出張採寸したその場でお見積りを作成することも可能です。

low_price1

※注1
国内最低価格保証について、下記の注意事項がございます。
・他店の注意事項を当店へご提示いただける事。(場合によってコピーをさせていただく事もございます)
・当店にて取り扱いの出来るメーカー及び商品に限ります。
・当店にてご成約の方に限り適用されます。
・ご成約(ご入金)後に、他店のお見積もりをご提示いただいても無効となります。
・インターネット・無店舗販売でのお見積りは対象外となります。

under

step5
見積り後、ご注文内容が確定した段階で正式なご注文となります。その際、商品代金及び施工代金をお支払いいただきます。商品の仕上がりは1週間から2週間ほど、お時間をいただいております(一部商品を除く)。オーダー商品につき、ご入金確認後の発注となります。

【ご注文方法】
売場にご来店いただいて実際にカーテンを見ていただき、生地を選んでいただきます。

【お支払い方法】
ご来店にて現金払い、クレジット払い、または銀行振り込みにてお支払いいただきます。
※振込み手数料はお客様負担となります。

floor_image
uriba_image

実際のカーテン、ブラインドから見てお選びいただけます。カタログのご用意もあり、実際の商品が店頭にないものも 生地サンプルの取り寄せが可能です。また、売場内相談ブースにて知識豊富な係員がお気軽にご相談に応じます。

under

step6
ご指定いただいた納品日に、取り付けにお伺いします。
※お届けのみの場合は、宅急便でのお届けとなります。

PAGETOP